「MISIA」のコンサートに行ってきた

2024年2月18日(日)日本ガイシホールで行われた「MISIA 星空のライブⅫ」に行ってきた。

f:id:fritz507:20240219122047j:image

今回は、嫁と義理の妹夫婦との4人で参戦した。あいにくの曇天だったが、ショップ前は多くの人でにぎわっている。f:id:fritz507:20240219122121j:image

ライブ参加の折には恒例のタオルを買って、いざ会場へ。

f:id:fritz507:20240219122511j:image

アリーナだったが割といい席で、ステージが良く見える。星空のライブは、昔は平日でセンチュリーホールとかでやっていたのだが、MISIA人気が上昇したのか、デビュー25周年だからなのか、日本ガイシで土日開催はありがたい。

ライブ自体は昨年と同様素晴らしい一言である。圧倒的な歌唱力であった。特に「地平線の向こう側へ」でのエンディング当たりはすごかった。ジャズテイストでサックスとの掛け合いは圧巻。だんだん盛り上がっていき、最後は観客総立ちとなった。

あと、感動したのは「好いとっと」ではステージから観客席のほうへカートに乗って移動。ほんとすぐ目の前でMISIAに会えた。本物だった(当たり前だが)。

今回のライブも最高だった。やっぱMISIAいいわ!

f:id:fritz507:20240219122215j:image