「NRMC10 vol.2」に行ってきた

今年最大の寒波が来るという2023年1月24日(火)に、Zepp Nagoyaで行われる「NRMC10」に行ってきた。

f:id:fritz507:20230125122224j:image

昨年も参加して結構面白かったので、今回も参戦することとした。魅力は何といっても無料!左足ふくらはぎの肉離れも完治していないのに加え、月曜から背中が痛くて満身創痍ではあるが、寒い中、ささしまライブまで足を運んだ。

さてライブの感想であるが、前回もそうだったがバンドとしての完成度は凄く高いと感じた。路上でやってるやつらとは明らかに違う感じがした。ヴォーカルの良しあしは少しあった気もするが、メジャーデビューするだけのことはある。ただ曲はどのバンドも聞いたことのあるようなものが多かった。メロディーラインがおっと思う曲は少なかったかな。ただみんな楽しそうにパワフルに演奏していた。(あとバイオリンの子がきれいだった)

自分自身の体はボロボロだったけど、少し元気をもらったような気がした。みんな売れるといいけど。(そういう意味では売れてる(知名度がある)バンドってすごいんだな)