「ミスチル」のコンサートに行ってきた

5月4日(水)バンテリンドームで行われたミスターチルドレンのライブに坊主たちと3人で参戦した。


f:id:fritz507:20220506102544j:image


f:id:fritz507:20220506102758j:image


f:id:fritz507:20220518072731j:image

まず、行った記念にグッズを買おうと思ったが、すごい人で売り切れ商品も続出。マフラータオルを買おうと思ったが、売り切れていたため、やむを得ずフェイスタオルを購入した。

f:id:fritz507:20220506102607j:image

今回のコンサートは、たぶん初のアリーナ席。どんな席だろうとちょっと不安だったが、真ん中付近の通路よりで結構いい席だった(ファンクラブに入っていないのに)。

ライブはコロナ渦でもあるということで、「ゆず」のライブと同様声を出すのは禁止。でも最高のライブで、「シーソーゲーム」の時には、衝動を抑えられず、歌ってしまう。

30周年ライブということで、ヒット曲満載と思ったが、知らない曲もあり、まぁそれはしょうがないか(セットリストを毎公演変えているよう)。

そう思うと25周年ライブのセットリストは凄い。

自分としては、最後「ファンファーレ」と「エソラ」を演奏してくれたので、大満足のライブだった。

ミスチル最高!


f:id:fritz507:20220506102646j:image